スマートフォン版はこちら

稲垣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲垣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高浜市の歯科医院、「稲垣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-1321
住所 愛知県高浜市稗田町1-6-9
電話番号 0566-52-5611
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲垣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しずま歯科クリニック 愛知県高浜市沢渡町3-3-18
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
かとう歯科クリニック 愛知県高浜市屋敷町4-2-15
森歯科医院 愛知県高浜市青木町9-6-6
グリーン歯科 愛知県高浜市屋敷町2-2-5
森田歯科医院神ノ木診療所 愛知県高浜市沢渡町5-5-1
鈴木歯科 愛知県高浜市青木町7-5-21
よしはま歯科 愛知県高浜市呉竹町6-2-30
キララ歯科 愛知県高浜市神明町8-13-9
杉浦歯科医院 愛知県高浜市呉竹町1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こんな歯医者さんは初めてです。
    話をよく聞いてくださり、患者の気持ちによりそってくれて痛みが少しでもないように、配慮してくださいました。
    これからも通い続けたいです。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル